キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

今時のドライヤーは乾かすだけぢゃない!

こんばんは♡

今日は手術したワンちゃんのお見舞いへ。

美味しくて骨や関節ケアも出来るおやつを買ってあげました。

後ろ両足なので本当に痛そうだったけれど

元気そうでよかった!

 

今日はヘアケアのお話♡

毎日ドライヤーで髪を乾かすと思いますが

最近のドライヤーって本当すごい!

ただ乾かすだけのドライヤーなんて時代遅れな感じになってきました。

 

乾かしながら同時にケアができるなんて

忙しくても美容にも関心のある

現代人のライフスタイルを考えた製品ですよね。

 

ちなみに私が使っているのはコレ♡

f:id:Lauleanani:20160226200546j:plain

 

ヘアビューザー

価格は22,500円と少しお高めなんですが、これが本当にイイ!!!

温風と冷風が瞬時に切り替えられ、ただ毎日使うだけで、

しっとりとしたみずみずしい、ツヤのある髪にしてくれます!

 

一回で何これ!サラサラー!が実感できるので

髪を乾かすめんどくさい作業が楽しくなります♡

 

実は、CMで目にする某有名ドライヤーをその前にずっと愛用していたんですが

正直に言うとレベルが全然違いますw

これは使っている本人がきちんと良さを体感できるというもの。

 

そして!!!

これ、髪を乾かすだけではありません!!!

 

首元から顎、顔に向かって冷風を当てるだけで

フェイスリフトアップができる美容機器

なんです!!!!!!!!

 

そんなこと聞いたら実験したくなりますよね?

はい、実験してみました。

右側だけに20秒冷風を当ててみました。

 

f:id:Lauleanani:20160226200611j:plain

 

わかります?

たった20秒でこんなに差がわかるほどなんです!

 

美容機器もついたドライヤー、価格も納得できるでしょ♡

 

以前は美容院でしか購入できなかったようですが、

最近は家電量販店でも置いてありました!

 

どうせ毎日髪を乾かすのであれば

楽しくキレイに♡

ぜひお試しあれ♡