キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

♡ヘルシー美人カレー♡

今日は朝から私のワンちゃん(写真一番手前)の病院へ。

f:id:Lauleanani:20160224203532j:plain

膝蓋骨脱臼がどんどんひどくなり、来月1歳を目前に

ほとんど歩けない状態になってしまったので手術をすることになりました。

とりあえず後ろ両足の大手術だったけれど無事に終わったみたい!

よかったーーーーーーーーーー!!!!!

これから4ヶ月間リハビリなどで頑張らなくてはいけないようだけれど

とにかく来週退院したらたくさん抱きしめてあげようっと♡

 

 

ということで本日は怒られそうなくらい簡単な”キレイ”になるカレーを♡

 

♡ヘルシー美人カレーのレシピ♡

f:id:Lauleanani:20160224203859j:plain

 

ⅰ)材料

もう好きな野菜をたくさん入れます!(それだけw)

私は基本的に7種類以上は必ず。

ⅱ)作り方

炒める時はアマニ油ココナッツオイル

そして水の分量を6割豆乳に変えるだけ。

f:id:Lauleanani:20160223191955j:plain

 

豆乳で植物性のたんぱく質を摂取できるので

お肉はあえて入れてませんが、もちろん入れてもOK!

でもせっかく”ヘルシー美人カレー”なので、お肉はササミがオススメ♡

私もオクラとトマトのカレーにはササミ入れます!

 

そ…それだけですw

もはやレシピと言っていいのでしょうか…w

 

でも毎日ご飯をササッと作りたい方(特に私のような一人暮らしの方)は

少しいつもの調味料や野菜の量を意識するだけ

だいぶ変わりますよ♡

 

ぜひやってみてくださいね!

 

では、今日も1日お疲れ様でした♡