キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

♡私のスキンケア公開♡

こんばんは♡

今日は雨!

この時期の雨は幸せをもたらしてくれますね!

乾燥とか…花粉とか…

 

スキンケアについて

先日の記事でサボってもいいんだよ♡

とお伝えしましたが、

じゃあ具体的にディリーケアは

何を使っているの?

どういうのがサボってないの?

って感じた方も多いのでは?

 

ということで私のデイリーケアをお見せしますね♡

こちらです♡

f:id:Lauleanani:20160307192806j:plain

左から使う順番に置いてます。

化粧水アイセラムセラムオイルクリーム

隠れていますがナイトセラム

スペシャルケアのパック

他にアイセラムの後にアイクリームを使っています♡

 

結構頑張っているでしょ?

オイルはちなみに毎日ではなく

体調不良やホルモンバランスの乱れ、

花粉症などで

肌の調子が悪い時に使用しています。

 

こうやってスキンケアをキレイに並べて

しっかりやるようになったのは

24歳の時かな。

 

百貨店ブランドのスキンケアを使うようになったのは

18歳からですが、

その頃はバサバサしまって適当につけていた感じ。

 

キレイに見やすくしまうと

使うときも楽しいしやりやすい!

 

キレイになるためには

身の回りの整理が

キレイにできるようになることも大切♡

 

めんどくさいことは

できるだけ気分がアガるようにセッティングして

毎日積極的に頑張りましょ♡

 

皆さんも月曜日で

何かと疲れていらっしゃると思いますが

今夜ケアしたついでに

キレイに並べてみてはいかがですか?♡