キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

デイリーケア+レスキューケア=キレイ♡

こんばんは♡

明日から少し暖かくなるみたいですね!

私は昨日春物の服を買いに行きました!

早く着たーい(≧▽≦)

 

さて今年の花粉飛散率は昨年の1.5倍だそう!

もう鼻をかんだり、目をこすったり

そうでなくてもアレルギーって

お肌がボロボロになる原因!

 

それだけではなくまだまだ続く乾燥

お肌がボロボロになる原因ですよね?

 

女性の方は生理出産なんかもそう。

 

そんな時はいつものケアだけでは

全然物足りない!

なんて感じたことはありませんか?

 

そんな時にオススメなのがレスキューケア!

ちなみに私のレスキューケアの一つがコレ!

f:id:Lauleanani:20160316185926j:plain

 

DIORソヴレーヌオイル

ソヴレーヌローズアブソリュートを高濃度で配合し

しっとりと深い潤いで満たし、

しなやかでハリと艶のある肌へ導いてくれる

セラムオイルなんです!

ちなみにお値段42,000円

たっ高い…

 

オイルってべたつくイメージがあると思いますが

いいものはスーッとお肌に馴染んで

その後のスキンケアの浸透力がupするんです!

 

だから高くてもいいものをオススメします。

 

それにこれを使う目的として

もちろんデイリーでもいいんですが

レスキュー!!

 

もうお肌がSOSを出してしまっている時に

使うケアなんです!

そんな時は安いものを使っても

正直効果ないです

 

よくいらっしゃるのが

「安いものでもつけると肌がしっとりするけど?」

という方。

 

確かに触り心地は良くなりますが…

それは表面上の話。

つけたてはいいけど

時間が経つと…っていうお肌の状態。

根本から改善していかないと

いくら表面をケアしても

いつまでたっても良くならないので要注意!

 

お肌がボロボロの時って

おそらく体調も良くなかったり

忙しかったりする時

レスキューケア

お肌が元気な時、

つまり体調が良く

お買い物をゆっくり楽しめる時に

買っておきましょう!

 

もちろん試す時も

元気な時にしておきましょう!

 

今日はご飯も早めに食べ終わったので

ゆっくりお風呂に入って

早めに寝ます!

 

おやすみなさーいzzzZZ