キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

♡心のデトックス♡

早起きして芝公園へ。

ル・パン・コティディアンでオーガニックランチを食べて

最近ハマってる陶芸を友達とやりに行きました♡

 

ストレス溜まった時って一人で黙々と作業するのって意外と発散になるの。

 

ちなみに作ってるのは土鍋

形はこの間作ったので色をつけてきました!

出来上がりが楽しみー♡

出来上がったらここでお見せしますね。

 

そしたら毎日お鍋でヘルシーにダイエットでもしようかな。

最近お正月から食欲が落ち着かなくてなんとなく調子が良くない感じ。

 

体重って心と体の健康状態を映してくれるもの。

ストレスがあっても増えたり減ったりするし、

体が疲れてたり毒素が溜まったりしてても変わってくるもの。

 

ただ30代以降のダイエットは注意が必要!

肌あれの原因になったり、やりすぎはたるみシワの原因にも。

健康的なダイエット、リサーチしてみますね!

 

 

今日は早起きして少し疲れたので、早めに就寝します。

おやすみなさーい*1..zzzZZ

*1: _ _