キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

♡落ちない!プチプラ眉アイテム♡

お久しぶりです。

ここ最近は飲んだり、食べたり、買い物したりと

外出することが多いのですが…

 

皆さん外出中あれが落ちるのって気になりませんか?

 

そう、眉です!

 

ファンデが落ちても気にならない!なんて人でも

さすがに眉がなくなるのは気になるんではないですか?

 

私も汗をかいたり、キャップなどの帽子をかぶったりして

落ちてしまうのがすごく不安!

 

眉って眉山から眉尻にかけて毛が薄くなりますよね?

ここが一番消えて欲しくないのに

毛のない部分は汗や皮脂が出やすく一番落ちます!

 

そして、朝は上手く描けたのに、

お直しでは意外と上手く描けない!

 

そんな悩みが一気に解消されるプチプラアイテムがあるんです!!!

 

それがコレ!

f:id:Lauleanani:20160220195943j:plain

 

お値段なんとたったの100円!!!(税抜き)

 

これを眉山から眉尻にかけて毛のないところに

うっすーくのせるように塗布するだけ!

 

ポイントは伸ばさないこと!

トントントンという感じで置いてください。

そして以前の記事でも書きましたが

眉頭からべったりつけないこと!

 

簡単でしょ?♡

 

朝これをやるだけで自然と取れてなくなってた!なんて経験とはおさらば♡

 

おかげでお直しの眉アイテムを持ち歩かなくなりました!

 

もちろん、故意にこすったら取れますよ。

 

でも汗や皮脂によるテカリをティッシュで優しく抑える位だったら取れません!

 

ダイソーなどで100円で買えるアイテム、試す価値アリです♡

ぜひやってみてください!