キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

話題のシャンプーを使ってみた!

こんにちは♡

昨日は4時から10時まで友達とずーっと喋りつづて楽しかった♡

場所はミッドタウンの酢重ダイニング六角

和食好きな方はぜひ♡

 

さて本題へ♡

 

皆さんBOTANISTシャンプー&トリートメントご存知ですか?

1か月待ちなんて言われ話題急上昇なシャンプーです。

かなり宣伝してるので、どうなんだろう…とは思いつつ

環境にも優しいとのことで、使ってみました!

 

f:id:Lauleanani:20160216163208j:plain

 

しっとりMOISTさらさらSMOOTHの二種類あります。

香りはしっとりMOISTはフルーツのような甘酸っぱさとジャスミンの深みが、

さらさらSMOOTHはMOISTに比べてお花の香りがしっかり。

私は香りでさらさらSMOOTHを♡

ちなみにWフレグランス処方

トリートメントは二種類とも同じでフルーティー。

 

一ヶ月使った感想ですが…

 

本当にいい!!!!!!!!!

 

宣伝負けしてない!

使った日から、あれ?これいいかも♡

という感じ。

 

何年も染めず毎月トリートメントをし

ヘアサロンのシャンプーしか使わなかった髪の毛を

最近は毎月ブリーチして酷使している私。

 

さすがにトリートメントしても絡まるこの髪の毛が

一回でスーっと指通りなめらか!

 

香りも優しいのにしっかり残る!

 

先日女子会をした時もお友達から

「シャンプーのいい香りがするー♡」

と褒められました!

 

市販のシャンプーでいいと思うものに出会ったのは初めてかもしれない…

 

価格もそれぞれ1500円ほどでリーズナブル♡

ヘアーオイルも展開されているようなので

今度使ってみたいと思います。

 

皆さんも環境にも優しいこのシャンプー。

一度使ってみてはいかがですか?♡