キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

二日酔い対策には

昨日は初めてブログお休みしてしまいました…

 

女子会で大好きなお店Hills DAL-MATTOに♡

楽しすぎて飲みすぎたー!!!

 

ウキウキしながら帰ったせいで、いつも必ず飲んだ後にやることを忘れ…

本日は二日酔いでダラダラする、そんなValentine Dayでしたw

 

なので、今日は私が必ず二日酔いにならない飲んだ後でもできる対策を♡

 

♡飲んだ後でも遅くない二日酔い対策♡

ⅰ)家に着くまでにコンビニに!

24時間やっているコンビニ。

お家でバタン!と倒れる前に以下のものを買いましょう。

ポカリ2ℓ

100%グレープフルーツジュース(以下GF)500㎖-1ℓ

梅干しのお菓子

しじみ汁

大した金額にもならないでしょ♡

 

f:id:Lauleanani:20160214205852j:plain

ⅱ)帰ったら一気飲み!

とにかく、眠りに落ちる前に飲めるだけGFを摂取!

私は350㎖は当たり前、できれば500ml近くまで頑張って飲みます。

残り枕元近く。

寝てても手の届く場所に。

これがかなり効果大。

帰る途中も飲みながら帰ると尚良し!

ⅲ)お腹が空いたらこれを

お酒って水分糖分をかなり消費するんですって!

ただし、ラーメン!これはダメ。

弱り切った胃腸にさらなる負担ですw

口の中がさっぱりするカリカリ梅がオススメ。

その際にポカリを補給。

塩分も糖分も、そして水分も一気に吸収できます。

ⅳ)起きたら弱った肝臓にこれを

しじみ汁ですね。

もうこれがホッとするー♡

トドメって感じです。

ゆっくり飲んでくださいね。

 

いかがですか?

GFはかなり効きます!

ポカリを忘れてもGFは忘れないで!

 

ポイントはとにかく寝る前に一気飲みでいいので

飲めるだけGFを摂取すること!

350㎖は絶対!

これでだいたい次の日目覚めスッキリ!

 

もし忘れてしまって二日酔いになってしまっても効果があるので

お酒でいつも後悔の絶えない方はやってみてください♡

 

ではでは、私も復活したのでしっかりご飯食べてきまーす♡

バイバーイ♡