キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

♡美容DAY♡

今日は1日表参道で美容DAYでした♡

 

まずは血液クレンジング

第1回目は正直なんとなく違うような…だったけれど

今回はもう本当に違うーーーー!!!

 

1日薄着で過ごせるんじゃないかっていう位体の中からポカポカです!

代謝も良くなった気がするし、足取りが軽い!

 

ただ今回は100㎖取るのにかなり時間がかかり…

理由は脱水症状

採血しながらハーブティー頑張って飲みました…

皆さまも施術前には多めに水分を摂りましょう

 

というか普段から2ℓを目安に摂取しましょう!

私も今日改めて反省しました。

血液クレンジングってこういう自分の調子もわかるからオススメです♡

 

反省の意味を込めて宣言!

今日から2ℓの水分を摂取することを誓います!!!

ちなみに今日はだいぶ水分摂った♡

明日もこの調子で頑張ります。

 

そしてそのあとは美容院♡

所要時間、なんと4時間

本当いつもわがまま聞いてくれてありがとうございます♡

大好きな私の美容院のご紹介は次回♡

 

とりあえずせっかく体にいいことしたから今日は早く寝よう!

おやすみなさーい*1..zzzZZ♡

*1: _ _