キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

今注目の血液クレンジングとは

最近根本的に体質改善を考える人多いですよね♡

ヨガやティラピス、サプリメントや漢方etc...

ダイエットにおいても昔みたいにただただ食べないダイエットなんて時代遅れ。

 

そしてその一つ、

非常に効果的に体質改善がということで

今注目されているのが

血液クレンジング療法♡

 

正式にはオゾン療法なんていうらしいです。

 

簡単に説明すると…

ⅰ)100−200㎖ほどの採血をする

ⅱ)医療用オゾンを注入する

ⅲ)オゾン浄化血液を体内に戻す

以上!簡単でしょ?

何より私たち治療を受ける側は何の努力も必要ないってこと♡

 

オゾンは抗酸化作用に優れていて一つ一つの細胞の新陳代謝をup、

肉体的だけでなく精神的な若返りも期待出来るんです♡

 

むくみや肩こり、冷え性、頭痛のひどい方、

疲れの取れない方、

太りやすく痩せにくい方、

アレルギーの方にも効果的!

 

もう私にぴったり!!!ということで、

さっそくメディアージュクリニック青山さんに行って受けてきました♡

 

まずはカウンセリングをしっかり受けます。

 

そしていよいよ施術室へ♡

 

f:id:Lauleanani:20160203220801j:plain

 

ただただ快適♡

 

f:id:Lauleanani:20160203220412j:plain

 

採血前の水分補給。

そして三種類から選べるハーブティー♡

私はジンジャーにしました♡

 

ここまではマッサージにきてるような感じです。

 

f:id:Lauleanani:20160203220429j:plain

 

きました!

それでは施術START♡

 

f:id:Lauleanani:20160203221758j:plain

 

全然痛くないよー♡

 

からの

 

おやすみなさーい♡

f:id:Lauleanani:20160203221836j:plain

 

本当こんな感じです。

 

最初に血液が溜まっていくのを見るのは平気か否かちゃんと聞いてくれます♡

ダメな人は見えないようにしてくれるみたい!

私は血液がどのくらいドロドロか確認したかったので見ましたw

 

30分ほどで終了ー!

 

もう空間が快適すぎてできればもう少しいたかったw

 

施術後の感想ですが、私は結構ウトウトした感じ。

 

人によってはオゾン浄化血液を戻している時点でポカポカ感を感じるみたい!

私は残念ながらポカポカ感は感じなかったです!

 

でもなんだろう、足取りが軽い!軽すぎる!

ふわふわした感じ!

 

クリニックの説明では

最初の1ヶ月は週1回、2ヶ月目は2週間に1回、その後は1ヶ月に1回

という割合で受けるのが理想だそうです。

 

ここのいい所は

スタッフみんな優しい!

クリニックっぽくない!

立地もいい!

 

そして何よりキャンペーンが豊富♡

通わないと意味のない施術を通いやすい金額にするよう考えてくれています!

 

もし詳しく知りたい方はsaki.lauleanani@gmail.comまで♡

すぐ予約したい!っていう方も、まずはsaki.lauleanani@gmail.comまで♡