キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

自分を磨くということ

人生の中で一番30歳が体の変化を感じる時ってご存知ですか?

 

私も今年ちょうどその時期を迎えます。

 

20代、なんとなく何でも思ったことが成功して

なんとなくサラリーマンとして生きてきて

なんとなくお金もあって…

 

なのにある頃から感じるようになった、

学生までは感じなかった満たされなさ

 

私ってこれといった特技も趣味もなくて

休みの前日は浴びるようにお酒を飲んで

次の日は沢山寝て、家事をこなす。

そんな1週間を過ごすことに一切の疑問を抱かなかった私が

変わろうと思ったのがこの本。

 

f:id:Lauleanani:20160205210632j:plain

 

この中には、ガブリエル・シャネルが言った素敵な言葉が記されているの。

 

その中でも私が好きな言葉。

 

20歳の顔は自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔には

あなたの価値がにじみ出る。

 

きっと20代前半に読んでも感動しなかったかもしれない。

でもアラサーなんて言われる年齢になった私だったから

この言葉はスーッと心に入ってきた。

 

そして30代に突入する前に何かしようと。

 

私と同世代や上の方ならわかるはず、この言葉の重み。

 

皆さんも毎日忙しく生活していると思いますが

自分のための時間作っていますか?

 

私はまだまだ100%満足のいく生活は送れていないけれど

今年は自分の内面を磨く時間を作ろうと思っています。

 

その一つが英語の勉強♡

f:id:Lauleanani:20160205212427j:plain

 

そして趣味を見つけること。

お酒!とかカラオケ!じゃない趣味をねw

 

 

私も50歳で美しく笑っていられるといいな♡