キレイになったって言わせる魔法

元トップセールス美容部員が教える、ビューティーテクニック!

花粉症で寝れない、そんな夜は!

皆さん、今年は花粉症来襲、

早くないですか???

 

私、本当に重症で…

ただ今回犬の抜糸まで

他の2匹が触ったりする可能性があるので…

目が離せず、病院さえ行けないんです。

 

ただ先日本当に朝方辛くて

なんと冷や汗まで出てきてしまいました。

これはやばいと思いまして

調べに調べた挙句試したのが…

 

白色ワセリン!!!

 

これを鼻の粘膜に塗るんです!

まさかーと思いましたが

これがすごい!!!

 

一気に呼吸が楽になりました!

 

これオススメです♡

今の所薬いらず!

 

ただし、粘膜にやるものなので

黄色いワセリンではなく

純度の高い白色ワセリン

を使いましょう!

 

物によっては保険が効くものもあります。

保険対象外のものでも

1000円強

少量でいいのでかなり持ちます。

 

病院で薬をもらったけど

去年より症状がひどくなって

薬が効かない!とか

鼻かみすぎてカピカピー!

なんて方!

ぜひ一度お試しください♡

 

以上早めの花粉症対策でしたー!